Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

デジタルパーマにトリートメント

明日は本番の若潮フルマラソンです。
この大会のために1年走り続けました。

気合入れて、デジタルパーマにトリートメントしてきちゃいました! 
キャッホー ٩( ᐛ )و 


イメージ 1


「応援navi」と「ランナーズアップデイト」で、当日の私の走ってる場所とタイムが、フルネームを入力すれば、見られまーす。

FBフレンドがエイドにスタートにいたり、坂田のガイドのSAYAちゃんも応援してくれるし。
ラン仲間がFBやチームで増えたので、全然寂しくないです。

なのに!!
なのに!!

去年、私に暴言を吐いたジョニ夫。


「来年、絶対!絶対!応援に行かない。つまんねー」

なのに、今年も来るそうです。

( ;∀;)?! 
e? サムイカラ コナクテイイノニ・・・