Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019富里スイカロードレース 当日編

富里スイカロードレース走ってきました 自己ベスト10秒足りなかったけど・・・ エイドの栄養ドリンク止まって飲むのはミッションだったので、それがなければいけたかな・・・ ご一緒したみなさま、無事怪我もなく完走お疲れさまでした FUKUでの宴会 楽しみで…

ひまわり事件 荻原浩

隣接する老人ホーム「ひまわり苑」と「ひまわり幼稚園」は、理事長の思いつきで、相互交流を開始する。当初は困惑するものの、しだいに打ち解けてゆく園児と老人たちだが、この交流が苑と園の運営を巡り、思わぬ騒動を引き起こす。 老人たちと園児らの不思議…

2019富里スイカロードレース 前日編

県内のマラソン大会なのに、ジョニ夫がどうしてもホテルで前泊でして、応援したいと言い出す ってことで。 お友達家族も誘っていきました・・・ 泊まったホテルは「ラディソン成田」 → こちら ラディソン成田と言っても・・・ お隣の富里市です・・・ 宿泊者…

合同練習

150m×5本 流し 200mインターバル+200mジョグ×5本×2セット 注意されたこと 腿あげが、上にあげるだけで前傾になっていないため進んでいない 踵がお尻についていない 感想 みんなとやるとインターバルもできる。 短距離が早い人は、全速で走るので回復が遅い…

米粉パン 作ってみた

雨が降って走れなく、農作業もできないこんな日は、やってみたかったことしてみた。 白米から米粉をミルで作って、 パンを焼いてみる! 精度の高いパン作りは目指してない 「パンもどき」で充分! あたしは小麦粉大量に取るとなぜか浮腫む。 お米はたくさん…

ネイル

初めて出張ネイルお願いしました。 オフ代無料で3400円 出張費込みでこの価格・・・ 安い・・・ 今までのと違って、表面は削らないジェルを使うので爪には良いと思うが・・・ ちょっと作業がのろいかな・・・ 外での経験がない分、時間に追われるというのが…

「ゴールドゲーム」萩原浩

四年前の中学 クラスのイジメの男の子の復讐ストーリー 先生までもイジメに荷担 読んでるうちにマジ怖いです。 気づくと復讐するほうに感情移入する始末。😅 ラストも切なすぎる あっという間に読んだので面白かったが、二度と見たくない。 夜読みたくない本で…

大島ログ ジュリアの写真

私はマラソン大会があったので2日間で、3本と2本です。 ジョニ夫は3日間で2本ずつ。 出会いを求めて探す・・・ カイメンを突き抜けて海藻が生えるのか・・? すごいことになってます・・・・ welcome! ケイソウだ!!(左真ん中) ヒョウモン 色が変わらな…

大島ログ ジョニ夫の写真

先月のログです。 2泊 椿山荘にお世話になりました。 今回はマラソン大会もあったので1泊は平日です。 ジョニ夫、 「おいら、目玉いらない」 私のお皿に目玉を置いたのですが・・・ 時々、やることが可愛いです・・・ 2人だったので、お造りにはなってないで…