Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

大島ログ ジョニ夫の写真

先月のログです。

2泊 椿山荘にお世話になりました。
今回はマラソン大会もあったので1泊は平日です。


ジョニ夫、

「おいら、目玉いらない」


私のお皿に目玉を置いたのですが・・・


時々、やることが可愛いです・・・ 

イメージ 1

2人だったので、お造りにはなってないです・・・


イメージ 2




イメージ 3

ラソン大会の前日なので、ご飯は大盛りJuliaです 

イメージ 4

二日目の夕飯は撮影したけど、写真消したみたい 




さてさて海の写真です。

基本、私が写真を整理するんですけど、なんせ好みが違うので、ジョニ夫の写真をブログに使わないとブーブー文句を言う!



じゃ、自分で写真を加工して、自分でブログ書けばいいのに。 


面倒な男です。

イメージ 5

なかよくペアでイレズミハゼがいます。

イメージ 6

のっかってます・・・ 


イメージ 7

ギンポ村・・・
過疎化が進んでます・・・


イメージ 8

正面顔のウミスズメ


イメージ 9

ツユベラちび

イメージ 10

定番スジハナダイ

イメージ 11

カシワハナダイ


イメージ 12

アサヒ
イメージ 13

知らないいウミウシ
イメージ 14

ウツボとウミヒトデ


イメージ 15

知らないウミウシ

イメージ 16

シャコ

イメージ 17

ちっこいコンシボリ ↑サイズ

イメージ 18

やっぱり綺麗よね!


イメージ 19

エビ

イメージ 20


イメージ 21

けろんぱ

イメージ 22

セミミズみたいなウツボ

イメージ 23

ウミタケハゼ

イメージ 24

エビ

イメージ 25

良いとこ付いてるエビ

イメージ 26

パンダホヤの口の中にヨコエビ!!! 



Juliaさんのネタって、「パンダにワレカラ」 ガイドの池田さんが指してくれたのに。
数枚しか撮ってないのに、ジョニ夫が、「オイラも撮りたい」と肩をたたく・・・ 


しょうがないな・・・ 
どう考えてもこれ私のネタでしょ・・・・

イメージ 27

ヒメオオメアミ

イメージ 28

マメマクラ

イメージ 29

ヤシャ

イメージ 30

アオウミウシ ぐっちゃり

イメージ 31

ガラスハゼペア



そうそう
そういえば・・・



FBフレンドが


「竹芝」といえば
日本の天国な島への船旅!
素敵すぎます!


と書きこんでくれました・・・ 




え・・ 

確かに「竹芝」はそうだけど・・・


目的地の伊豆大島は・・・

「リングの貞子」の島ですよ!!!

あとゴジラも・・  




つづく