Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

逢魔が時に会いましょう 荻原浩

「座敷わらし」に、「カッパ」に「天狗」 三つの短編小説。 そんなの探す旅なら同行したいですわ✋😁 准教授と生徒のコンビが良い感じ。 最後は恋愛話になってていいのよ~❤ 若さっていいわね!

大瀬カレンダーフォトコンテスト in 2019 祝勝会&チクショー会

毎年恒例のイベント 大瀬カレンダーフォトコンテスト in 2019 祝勝会&チクショー会 をFUKUで行いました。 応募すら数年間してない私が幹事って。。。 そう思いながらも役が回ってきて、引き際がわからない しかし、 今回は私は応募しました!!! チク…

ネイル

仮想儀礼 篠田節子

上下巻からなる長編小説です。 洞察力が優れている主人公の教祖は元都庁の職員。 ビジネスセンスがある元編集者の矢口誠ト二人デ始めた宗教団体「聖泉真法会」は、予想以上の成功を収めます。 職を失った男二人が起死回生で始めたのは、宗教という名のビジネ…

大瀬ログ 6/8-9 ジョニ夫謝罪だ!

ショックな出来事がありました。 先端から戻る時に、台車を押しながら、勢いが出て気持ち良く走るジョニ夫 調子に乗って走っていたら・・・ 私のフィンが落ちた・・・ そして・・・ 台車に踏まれたフィン・・・ 拾ってみたら・・・ プラスチック部分がない!…

大瀬ログ 6/8-9 実は一番興奮して、呼吸止めて撮影しちゃったのはこれ。

実は、一番興奮して、呼吸止めて撮影しちゃったのはこれ。 カマキリのYg かわゆす・・・ やばいっす。 海童のスーさんとレネちゃん発見 おや。 その下には育児休暇を終えて、社会復帰したノリゴンとお客さんが・・・ そして、先端から戻ってきた私達をスー…

ネイル

出張ネイル off入れて4時間5100円也

大瀬ログ 6/8-9 大瀬のフォトコン結果は・・

大瀬のフォトコンの次の週だったので、入賞以外の作品が見られました。 ちっ! 何年振りかに出したのに、かすりもしなかったぜ! 本当に、チクチョーー!!!! タイトル 「赤靴(アカグツ) だったら良かったのに」 自信あったんだけどなぁ・・・ なんで落…