Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

大瀬ログ 6/8-9 大瀬のフォトコン結果は・・

大瀬のフォトコンの次の週だったので、入賞以外の作品が見られました。


イメージ 1


ちっ!  


何年振りかに出したのに、かすりもしなかったぜ! 



イメージ 2


本当に、チクチョーー!!!! 





タイトル 

「赤靴(アカグツ) だったら良かったのに」





自信あったんだけどなぁ・・・
なんで落ちたんだろう・・・ 



今後の傾向と対策のために聞いてみた・・・




海童のスーさん のコメント

カレンダーフォトコンですからね・・・




・・・・・  
確かに。




唯一救いだったのが・・・


下に展示され全然目立たないじゃん!って思ったけど・・・



予想以上に目立っていました・・・ 


わたくし、しばらくの間、道を通る一般Peopleの感想に聞き耳を立てておりました。




へーっ!
この海に、こんなカラフルな生物がいるんだ!



本州の海への驚きが、ほとんどでした。


そして・・



靴? 
なぜ 靴? 



靴の写真を見て、鼻で笑ってもらえ・・・


ちょっと、嬉しくなっちゃいました。



なんであれ、自分の写真の前で、足を止めていただき。


じーーーっと見ていただけるのは。
反応があるのは。

応募した甲斐があります。




私は直接聞けませんでしたが、フォトコンの結果発表の時に、

ダイバーでもある「かつまた孝明」議員に、

「印象的だった写真」ということで、コメントがいただけたそうです・・・ 



  やったー!



末っ子ジュリア
かまっていただき、ナンボのものでございます・・・・ 


スルーされるのが一番寂しい   テヘペロ


イメージ 4


個人的には、ナナテイソメを応募しちゃった人がいて、親近感がわきました。





さてさて
海の写真です・・・

イメージ 9

透明度がよく・・・

狙いは先端のこの子 



イメージ 3


イメージ 5

イメージ 6


地味だよね・・・

トウカイ


イメージ 7


2色のカラーのエソのペア

個人的には萌え


興奮して板さん 呼んじゃった


イメージ 8


これは可哀そう・・・

釣り糸が目に引っかかってるウツボ・・・


痛々しいです・・ 
取ってあげたいけど・・・


逃げるし、ぶつかるし・・・
このまま弱っちゃうのかな・・・



これもまた「かつまた孝明」議員的には、「印象的な写真」でしょうけど



海童のスーさん的には、「カレンダーフォトコンですから」の写真ですね・・・





提案します!


来年から、
かつまた議員賞枠
お願いします!



つづく