Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

大瀬カレンダーフォトコンテスト in 2019 祝勝会&チクショー会

毎年恒例のイベント 大瀬カレンダーフォトコンテスト in 2019 祝勝会&チクショー会 をFUKUで行いました。


応募すら数年間してない私が幹事って。。。 
そう思いながらも役が回ってきて、引き際がわからない 



しかし、
今回は私は応募しました!!!


チクチョーにもなれない私でしたが、今回はちゃんとチクショー!になれました。 



昇格?!





入賞した皆様おめでとうございます!


イメージ 1


乾杯の挨拶はチクショー代表のマユミちゃん!

次回の決意表明を熱く語っていました。
悔しいと思うほど、入賞者の方へのチクショー度が増して盛り上がります・・・



 
先に帰られた方、タバコ組の方、写ってなくてごめんなさい



イメージ 2

大瀬館 店長のショータ君

グランプリは大瀬館のお客さんが獲得したのですが、今回は残念ながら欠席 




イメージ 3

サラダフルーツトマトのトマトマリネ


イメージ 4

やんばる若鶏の棒棒鶏



イメージ 6

ぐるくんのシークヮーサー南蛮漬け


イメージ 5

琉香豚のスペアリブ昆布〆


イメージ 7



イメージ 8

オーナーの海谷さんの妹でありパティシェのトモトモさん
そっくり~

イメージ 9

デコクッキ&ケーキ



キャッホー!

私のリクエスト叶えてくれた!


イメージ 10


靴です・・・ 

そのネタはこちら。→ クリック


私のだからね。
唾つけたからね。
見るだけだからね。


靴とグソクムシは、いらねぇよ。。。  と突っ込まれてましたが・・・


イメージ 11

浮遊系やら写真の話が尽きない


イメージ 12

一番遠い 岐阜からいらっしゃいました。
実は大瀬歴が浅いとは・・・存じ上げませんでした・・・

イメージ 13

切ない背中・・

後輩を誘うの忘れたと・・・ 




ここだけの話です・・ 

実は一番大変だったのは、フォトコンテスト当日の撮影(カメラ数台設置・・・?!)から、編集してスライドまで作った武田P。

名ばかりの幹事の私がテキトーなものだから、当日の音響はもちろん、タイムキーパーまですべてこなしていた武田P。

年々、手を抜かずレベルアップして進化し続ける武田Pでした~!!!



終わり