Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

合同練習

150m×5本 流し
200mインターバル+200mジョグ×5本×2セット

注意されたこと
腿あげが、上にあげるだけで前傾になっていないため進んでいない
踵がお尻についていない

感想
みんなとやるとインターバルもできる。
短距離が早い人は、全速で走るので回復が遅いようだ・・・
私はその域にも達してない感じ・・・

風が強い日だったので、この時期にしては涼しかった。
競技場なので向かい風がつらいかと思ったが、前傾で、ピッチ走法にすると向かい風でもすーっと走れることが体でわかった。
むしろJOGの方が体が立っているので風の抵抗があり走りづらい。
ちょっと勉強になった。