Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

味平 木更津

深夜番組 「フルーツ宅配便」という漫画が、ドラマになり、撮影に使われた木更津のラーメン屋「味平」に、行ってきました!

ドラマの話はデリヘル(笑)

主役は浜田岳 浜ちゃんにau桃太郎ですわ。
そして、漫画家出身が袖ヶ浦(笑)



イメージ 1



イメージ 2

今日頼んだのは。


イメージ 3

今週の新メニュー牛かつ 560円

イメージ 4

Aセット 690円

イメージ 5

麻婆豆腐半額キャンペーン325円

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


ジョニ夫はAセットだったから、全部味が濃くていまいちな反応でした。
あたし、好きだけどな。

こうゆうお店。
近所にあればいいのに。

今度友達とお風呂屋の帰りいこー!
代行で帰ればそんなに遠くないし(笑)