Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ピーカン!!ナース 森埜華

昨日のFBの入院患者の立場とは逆のナースのぶっちゃけ話です。
本音話のエピソードが面白い。


イメージ 1

いやぁ・・
本当に医療現場は毎日がドラマですよぉ・・・  


現実は、笑える話ばかりでなく、重病人も死を迎える人もいますし。
病院に入ったら、社会的地位は関係ないですからね!



森埜 華さんの優しさで、感情移入してしまい、うろうるしちゃったシーンも多々ありました。

自分が不安だから手をつなぐって、私も経験あるのでわかります・・・

セブのナイトで、拓ちゃんがヒカリキンメ連れてくる間、拓ちゃんのお父さんと手をつないで待ってました・・・(笑)
お父さんを守ろうと思ったというより、あれは私が不安だったんだ・・・

自分の気持ちに素直にまっすぐに仕事しているからこそ、人気のナースなんだろうなと思いました。


私生まれ変わったら、ナースになる!
(根性がないので、夜勤のない美容整形がいいな・・・)