Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

セブログ 最終章です~

セブから1か月か・・
ずいぶん前に感じるなぁ・・


イメージ 1

あーん

FACEです。


イメージ 2

幽体脱離のFACE



イメージ 3


いやいや・・一心同体か・・・


イメージ 4

めか ワールド

私の場合、何の工夫もないな・・・ 



イメージ 5


よく見ると、「二階建て住宅」と「一戸建て住宅」




イメージ 6

こちらは仲良く2階建て


イメージ 7


庭付き1戸建てお家です。

拓ちゃんが、引きこもりニートのヤドカリを、アクティブにする技を披露・・

すげぇ・・
ニートじゃなくなった・・・





イメージ 8


素敵なところにフジツボの仲間

曼脚いっぱい開いてました~ 


イメージ 9


一瞬の出来事で、出産シーン・・
初めて肉眼で見ました。


2匹でいちゃいちゃ怪しい行動・・
まさかのまさか・・雌が産んだ卵を雄が口でキャッチ 


そのあとは、雌が興奮状態なのか近寄る魚を攻撃してました。

口に卵を加えた、この1枚だけが唯一の記録写真・・ 



イメージ 10

拓ちゃんが何やら書いてる・・

え?_ 

パイナポー 



イメージ 11

ほんとだ・・

パイナップルだ・・ 



イメージ 12


拡大するとFACEだし・・ 


イメージ 13

私しか喜ばないし、私しか撮影しない、ナマコ


タイトル:光と影  





この女神さま触ると体調崩すらしい・・ 

イメージ 14

あーーーーぁ

やっちゃった・・


イメージ 15


頼んでないのにポーズとる


イメージ 16


だから神聖なる女神にそんなことしちゃダメ 

イメージ 17

結局、ジョニ夫より、撮影した RYOHATTORIさんがお腹壊しました。


そのあともみんなもお腹緩かったそうです・・

私は全くなんでもないけどね。



女神の呪いじゃないよ。



きっと 



冷えだね 





楽しかったセブのログはお終いです~