Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

セブログ 印象的だったこと・・

ダイビング本数重ねると。
ドキドキ ワクワクの期待度・レアものの遭遇率下がるのは当然のこと。


久々に来ましたよ 

きたーーーーーーーーーーーーーーーー!


何これ!!! 




拓ちゃん曰く・・





イメージ 1

ヘコアユのちびです。

初め見たときはアミだと思ったのよ 
そのくらい小さいの。



イメージ 2

↑ こんな感じ


イメージ 3

近くに これまた 兄弟っぽい中学生くらいの子がいて・・



イメージ 4


拡大してみると・・

ヘコアユだよ・・ これ  


イメージ 5



超かわゆす~

エキジット直前に見つけて、粘りました。。ごめんなさい。

めっちゃ興奮してボートに上がったんだけど。
そんなにレアでもないみたいだし、みんな「ふーん」って感じで、興味なさげ・・ 


いいもん。 
アイドルは自分で決めるもん。



私はギョリコン(魚のロリコン)だもん。





次に印象的だったこと、どんどん行きます。。


というか・・

前科あるので笑えない・・

この写真は拓ちゃんのウエット(同じアクアス経由オーダー)を間違えて着てしまった時、海が少し荒れててざっぶーんって来た瞬間。


今回は持ち帰らず良かった・・ 
マグネットはなくすわ・・二人で迷惑ばかりかけています  

イメージ 6




イメージ 7

ティティンさんのシャツ・・・ 
おもろい・・ 意味わかって着てるんだよね 



イメージ 8

あんみつ姫さんのライト FACEしてるよ~



イメージ 13



「プリンセス Julia」の船です 

遭遇率高いと思ったら5隻あるそうです・・

ハイシーズン是非 拓ちゃんレンタルして~  






イメージ 9

拓ちゃん バブルリング上手になったね~


イメージ 10



イメージ 11

ばんっ 




イメージ 12

どうやら私が命の恩人?!

いやいや・・ 
やんちゃもいいけど。

ほんと 体大事にしてください・・・  
心配だよぉ ファン泣くよ~ 



命がけで探してくれた ヤドカリ・・ 



つづく