Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

セブログ ジョニ夫の写真でまとめました


溝の口 沖縄料理店 FUKU (http://www.fu-ku.net/)で [みんなの幼魚写真展] 2カ月間、開催中 

今週の土曜日 9/9にオープニングパーティ  
 


その日に合わせて、きんすけ欣ちゃんが提案 

「セブで撮ったみんなの写真でスライド作るよ~


ってことで、各自お気に入りの写真を送った。
 
いつもダラダラとゆっくり写真の整理しちゃうのが、今回は作成するための期限があったので、優先順位を上げて巻き入れました


 
なんせ9本潜って、ジョニ夫1200枚 + 私1000枚の写真を整理するのだ・・ 


みんなの倍ですよ。



 
ぶつぶつ文句言いながら、ジョニ夫の1200枚を1/10までに減らし、
ここからは自分で選らんでもらおうとお膳立てしました。

一緒に選びました。

やっと重い腰を上げて、やる気になってくれましたよ 
 

ってことで、今回の水中写真はジョニ夫のです。
 


イメージ 1

真ん中にいるのは鈴木雅之

今なら5周年のタオル 先着順でもらえるよ!

欲しい人は早く行かないと 


イメージ 3

きんすけ欣ちゃんと。

実は私がハナタレダイバーの頃からの超長い付き合いだよん 

あんなことも こんなことも 知ってる仲ですわ。

気の置けない友達ですわ。

イメージ 2

RYO HATTORIさん 準備中なのに
みんなからストロボの質問攻め

なんせ全員 イノン製のストロボだから



みんな合流してナイトへ GO


ナイトは ヒカリキンメチームと 浮遊系に分かれました



イメージ 4

今回はコジンマリでしたが、写真や動画は実はこのくらいの方がきれいに撮れるのかも 


というのが・・ 


浮遊系チームだった私・・

途中飽きちゃって、ヒカリキンメチームの様子を伺いにいったのですわ・・ 





この↓のヒカリキンメの量・・ 


しょぼいって思うでしょ
      
イメージ 5






 しかし!!



イメージ 24
写真提供:Ryo Hattoriさん


たまたま、邪魔しに来た私・・



こんな風に 仕上がりました・・ 



多けりゃいいってもんじゃないですわ・・ 


こんな良い写真撮れるなら、もっとモデルになってりゃいいのに・・・

あ、私、絶対邪魔してる・・・と。
そそくさと戻るのであった・・ 







では、
まったく時系列ではないけど。

ジョニーの写真始まり~ 

イメージ 6

初めて見たカニ

イメージ 17

おしゃれな所の魚を教えるローカルガイド
ボスの背中見てますね 

イメージ 7

見慣れてるネジリ

イメージ 8

 ペア!! 卵持ってる

イメージ 9

シダメル背景に


イメージ 10

実は小さいです

イメージ 11

知らない魚


イメージ 12

2匹 仲良く





イメージ 13

ダニ

イメージ 14

擬態上手

イメージ 15

ゴカイを添えて

イメージ 16

オドリハゼ

イメージ 18

ヒレ全開 かっこいい

イメージ 19


イメージ 20

苦戦したベラ

イメージ 21

ぎりぎり撮れました わたしなんて全滅

イメージ 22

よく見るとすごい柄

イメージ 23


つづく