Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

セブログ 「君の名は。」ではなく「君の縄」

君の名は。」と日本で人気のあるアニメ映画


それを文字って 


君の縄。

というタイトルの

アダルトビデオ?があるらしいです・・


漢字だと 「ん? はて????」 首をかしげちゃいますが、


平仮名で書くと、どちらも 「きみのなわ(は)」 音が一緒です。


上映会の夕飯で、そんな話になり盛り上がりました。


イメージ 1



君の名は?


メナガグソクムシ

メナガグソクムシのステッカー、アクエリアスのボートに貼っておきました

ちゃっかり寄生しております~



で、

水中の「君の名は?」の話です・・・



拓ちゃんが ちりーーーん ちりーーーーんと 私にいたずらっぽい表情で呼ぶ


イメージ 3


ん?

スレートになんて書いてある?

イメージ 2



え?

 




その場に行くと・・・



まゆみちゃんが先に撮っていたのだけど、さっさと私に譲る・・

あんまり興味ないみたい・・・ 

いけない遊び?

イメージ 4



何やら、ロケ中?!


イメージ 5

タイトル 「君の名は。」ではなく


「君の縄」



見世物小屋でした・・


ぶっちゃけ言うと。
このような人形ネタあんまり好きじゃないんです。

別に海でやる必要ないでしょ・・



と思っていたのだけど、やりだすと面白くて、どの位置が一番素敵に撮れるのか?

どの角度が一番伝わるのか

ピントはどちらに合わせるだの、明るさだの考えていると、かなりの枚数を撮影し夢中になってしまった・・


これも拓拓詐欺ですわ・・ 
目の前のことにすぐ集中するまんまと罠にかかってしまうJuliaです・・



私の撮影が終わったら、次にRyo Hattoriさんが見世物小屋に来た・・






何々?

いけない遊び???

イメージ 15


ここですわ・・

いけない遊びのお部屋は!!!!

イメージ 6



普段クールなRyoHattoriさんが、どんだけ夢中になってこの見世物小屋を撮るのか・・

ドキドキ
わくわく 


貴重な瞬間撮るぞ!!
ブログのネタいただき!!!


イメージ 7


え?

数枚・・

それだけしかシャッター押さないの???? 


意外とあっさり派・・・・

こうゆうの嫌いなのかも・・? 




次に、きんすけ欣ちゃんが来た―――――っ


イメージ 8

そして、きんすけ欣ちゃんの番


・・・これまたあっさり・・


見世物小屋 お好みでないのか?

イメージ 9


拓ちゃんがセッティングし直し


それでも数枚撮影してお終い・・

あれ


イメージ 10

RyoHattoriさんが、戻ってきた~


イメージ 11

だよねだよね・・

さっきは遠慮してたんだよね

見世物小屋好きでしょ?

イメージ 12

Hattoriさん、ちょっと待って。

拓ちゃん、もう一度、ライティングセットし直し。

イメージ 13


Hattoriさん、OKです。

見世物小屋、ちょっとライティング工夫し直しましたよ。

ライト2か所設置!


イメージ 14

影ができてるし・・ 



で・・ 


なんだかんだ




一番喜んでるの私じゃん・・・


          



                                          つづく