Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

心配したのに

昨日の不憫なジョニ夫の姿を書いた話の続き・・ 


ジョニ夫は、いつも箸箱と箸を使っているのだけど、とても箸を使える状態ではないので、

フォークをテーブル置いてきたのだけど、とても使い終わったフォークとカップは洗えないので、

今日は使い捨てを持っていこうと思っていた。


ダイバー仲間の看護師エイコさんから、たくさんアドバイスをいただき、
ナースや栄養士は相談乗れるし、
エイコさんに励まされ


こんな状況の私です

なのにジョニ夫・・
なのにです!!!!

よく読んでください!!!


看護師みんなかわいくて優しい
飯も自分で食べられる工夫を教えてくれたよん
リハビリ今日からやるよ!

整形の看護師みんな面倒みてくれるから大丈夫だよ
血液を外に出すためのドレーン二本と尿管カテーテルを抜いてずいぶんスッキリしました!



え? 

今日 私は病院へお見舞い行かなくていいよね・・

行かなかった嫁は否定されないよね?


ドクターx 視聴率20%以上
シリーズ5
最終回

見たいですわ・・・

やっぱり泣けたこのドラマ  

心配した私・・・アホじゃん・・・



私の心理に「御意」って コメントお待ちしております・・・