Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

2019名古屋ウイメンズ打上会 @FUKU(溝の口)

名古屋ウイメンズで走ったランナー&ダイバー(スイマー)&応援団で、打ち上げしました~ 

もちろん、溝の口(FU-KU)で甘やかされてきました~




イメージ 1


オーナの海谷さんの「名古屋飯」 
お任せメニューです。


イメージ 2

八丁味噌の肉味噌 
キャベツ、スナップエンドウ、きゅうり、エシャロット

このエシャレットは、Juliaの実家のお野菜です~ 
イメージ 3

手羽先の唐揚げ 

イメージ 4


なかなか全員そろわないので、いつも介護士役になる裕美さんが、料理を分けていたら・・・

みのりさんが、「大丈夫ですよ~ こちらで分けてあるから。全部いただいて~」

と、なんともお気づかいのある嬉しいお店・・ 

イメージ 5


イメージ 6


・味噌おでん

これは何日か煮込んでるよね?!
めっちゃ味が染みてた~


イメージ 7


・エビカツサンド!!

なんと!
一人2個!

前回も大人気のメニュー 

イメージ 8


何やら夢中で・・・新聞読んでます。


イメージ 21

今回このメンバーで一番、早かったゆーゆーさん。

これはオプションで申し込む新聞をみんなで見てます。
オリジナルの自分の名前とタイムが入った新聞ですよ~ 
イメージ 22





イメージ 9

集合写真~ 


イメージ 23


東京マラソンで足を痛めちゃったれみちゃん
名古屋とは連続の週のレースだったので残念 


イメージ 10

ティファニーケーキ 


パティシエの、TOMO-TOMOの作品!
これは、毎度、嬉しい~



そうよ。
私たち、名古屋で走ったのよ~ 

おもてなしタキシード隊から、ティファニーいただくのよ!


イメージ 20


お隣のテーブルには、シーキングチームが、きくちゃんのお祝い会してましたので、一緒に撮影・・


楽しい時間は、あっという間に去ってしまう。





0次会から既に飲んでる、朝の早いこの方。

血液がですから 


イメージ 11


お家が遠い、もぐらーさん

肩甲骨で走るのだよ~ と言ったら・・・


イメージ 12


私の声が、聞こえたのかわからんが

めっちゃ、スライドのある走りで、
すっ飛ばして行きました。



イメージ 13

れみちゃん すみえちゃん

テーブル離れててゆっくり話せなかったけど。

イメージ 14


応援のともちゃん&けんちゃん

イメージ 15


いつでも美しく写ろうと努める利香ちゃん


イメージ 16


余裕のサブ4ランナ~

イメージ 17


応援団の信子さん

「肩甲骨ですよ!」 という私の声に、一番反応してくれました・・・ 

イメージ 18



「そろそろ、肩甲骨走りは、いいかしら?」

ランナーでない人の方が、ノリがいいです 

イメージ 19


お疲れさまでした~

また来年 FU-KUで甘やかされましょう