Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

名古屋ウイメンズの録画を見て思ったこと

トップランナーの腕の振り方はメチャクチャ

私がマラソンクリニックやミズノのフォーム講座や本で得た知識を覆す・・・
結果、タイム早ければいいんでしょうけど。



②共通しているのは腰高フォームで軸がぶれていない



③金さんが何度も言ってた「今日の気候はトップランナーにとっては最高のコンディション」

そうなんだ・・・
この天気に同様していた私は、やっぱり小者


トヨタのCMが多い

メナード・パスコは去年と一緒のそのまま
デンソー刈谷やってなかったな。


倉木麻衣よりMIWAの方が国歌上手


みんなオリンピックに向けて頑張ってるな~
去年この番組見て、やる気になって無理して膝壊して、2週間走れなかったので要注意


⑥バランススコア表
経験 2年で4回って多いんだろうか? 
メンタル 強くはないな
仕上げ  体重も調整もうまくいったつもり
スピード  かなり落したつもりだったけど目標数値からのタイム意識しすぎた?
スタミナ  ラップで見るとそうでもないが、30キロから少し落ちた


去年の名古屋より10分タイムを縮めた。
「10分も」と思うのか「10分しか」と思うのか・・・

私のVO2MAXからの数字によると10KMとハーフはちょうどいい数字が出ているのだが、フルなら4時間ギリギリきれるはず・・・
と考えるとやはり「10分しか」と思うのか・・・

コンディションも天候も涼しくて良かったのでタイムでるはずなのに。

この1年、フォームを変えて練習でのタイムも上げて、量より質を上げていたつもりだったのに。
ほぼ毎日平日は昼休み階段登り練習を加えていたのに・・・
レースもコンスタントに入れてモチベーション保ったのに。

何が足らなかったんだろう・・・
悶々としてたのだけど、純子さん(名古屋Aブロック)のこのタイムになるまで11年かかたっという話を聞いて、私の悩みなんてノミサイズだなと反省・・・
もっと長いスパンで見よう。