Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

MI/かばん屋の相続 池井戸潤

奥田英郎全部読んだので、次誰にしようかな?
ドラマや映画で、はやってる池井戸潤にしました。

イメージ 1


イメージ 2


まだニ冊しか読んでないけど、[かばんやの相続]は短編小説で、全部この人の本は同じような内容に感じるんだけど。

少し飽きたかも。

池井戸潤のファンの方、オススメの本ありますか??



備忘録 FB みんなの回答 

池井戸潤
下町ロケットシリーズ
1・2・ゴースト
空飛ぶタイヤ
陸王
ルーズベルトゲーム
おれたちシリーズ
シャイロックの子供たち
ロスジェネの逆襲、銀翼のイカロスも是非!

半沢直樹の「オレたち~」シリーズ

池波正太郎
鬼平犯科帳
男の作法
剣客商売」シリーズ

筒井康隆

今村翔吾
羽州ぼろ鳶組のシリーズ

宮本輝

伊坂幸太郎
陽気なギャング」シリーズ

浅田次郎さん
「勇気凛々シリーズ」
「プリズン・ホテル」
「鉄道屋」
天国までの百マイル
椿山課長の七日間
蒼穹の昴

渡辺淳一
無影灯

東野圭吾さん
天空の蜂

宮部みゆき
ソロモンの偽証
名もなき毒
「龍は眠る」
パーフェクト・ブルー
・孤宿の人(江戸時代の設定、あえていえばミステリーもの)
・理由(推理モノ、ドキドキ)

火車(推理モノ、ドキドキ)
・あかんべえ(江戸時代の設定、推理モノ)
荒神(江戸時代の設定、人の欲が生み出す怪物との闘い)
「龍は眠る」
レベル7

蒲生邸事件
孤宿の人

伊坂幸太郎

東海林さだお

有川浩さんの「海の底」

宮部久蔵

有川浩さんの「海の底」