Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

衣ちゃんからのお土産

セブの高級お菓子です。


イメージ 1


フィリピンのビーコル地方にしか生息しないとっても珍しいナッツらしいです。
そんなにメジャーではなく、スーパーでも売ってる時と売ってない時があるらしい。


アクエリアスのスタッフ、衣ちゃんに頼んで送っていただきました~

きゃっほー
ありがとね!


ナッツ類が大好物の私にはたまらりません。

ピリナッツの加工した味(キャラメル味とか)、甘いのが好きな人には物足らないかも・・・
これ、付属品の金具で殻を開けます~


イメージ 2


めっちゃ美味い~ 


イメージ 3



もったいないので1個ずつ味わっていただいてます。

イメージ 4

衣ちゃんのお母さんの働いていお店のクッキー


衣ちゃんありがとー!
セブにも行きたいよ~