Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

うちの犬、知りませんか? たかぎなおこ

たかぎなおこさん エッセイ漫画を今、読みまくってます。

きっかけは、マラソンから始まり、身長ちびシリーズ、旅行シリーズ面白いですが(NHK取材のはイマイチ)、この本は、ゲラゲラ笑って、最後、泣きじゃくりました・・

イメージ 1



動物を飼って、最期看取った経験のある人なら気持ちがわかるんじゃないかな・・


ジョニ夫に、
「そんなに泣くと、明日タケノコ掘りに来た人に、泣いたのばれるよ・・・」って、言われました・・  


いいよ・・
別にばれたって・・ 
 

ジョニ夫も読んだ方がいいよって勧めたら、24時近いのに、最後まで読んでました・・・ 

ジョニ夫、いいやつだ・・