Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ジュマンジ 2

いやぁ!!
大傑作です。

イメージ 1



今回も期待を裏切りませんでした!! 

ジュマンジ 1が1995年
はっきり記憶がないが、おそらくレンタルして観てかなり気に入ったので、私はDVDを購入した。

とにかくゲラゲラ笑った記憶がある。

当時、おそらく甥っ子が2歳と4歳頃・・
姉が言う・・


うちの子、
ジュマンジが大好きなのよね・・



私の知能のレベルってこんなものか・・
いやいや・・
やはり、血筋なのか・・

今回もドタバタしてますが、1を見ていなくても楽しめます!
ハラハラドキドキしますが、安心して観られる映画です。

全米はもちろん世界中で人気あるのは納得です。