Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

フンチ 富津ハエトリ蜘蛛の戦い&野口製菓

今日は毎年恒例の

フンチ 富津ハエトリ蜘蛛の戦いの日
です。



2013年から毎年、朝から撮影部隊で応援していたのですが、今年は色々と予定が詰まってしまい、挨拶だけして、帰りました・・ 


すみません・・
応援できずに・・


本当は1日ずっと撮影している方が、ドラマが見られて感動なのですが、中途半端に参加するのは、気が引けたので、顔だけ出しました。


フンチとは・・
ご興味のある方は、是非 私の以前作ったyoutubeの動画をご覧ください。
クリック




イメージ 1

風強くて、学校に移動するかと心配しました

イメージ 2

やっぱり神聖な神社でないとね!


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5

今年は誰がトロフィー?

イメージ 6

毎年スポンサーの野口製菓さん。


イメージ 7

行ったときには既に完売・・・
大盛況!


イメージ 8

今年も出店があり、トイレ完備、喫煙所も追いやられて・・笑
地域参加型が充実に、なってきてました。

イメージ 10



売り切れになっていたので、野口製菓さんに直接GO!

イメージ 9

今年は潮干狩りversionになってる!!

イメージ 11


おおおお。。。。 フンチカバーだ!!!

イメージ 12

ショウガのパンチの効いたフンチロール~
斬新ですよ~

イメージ 13

由良ちゃんの切り絵~

由良ちゃん 可愛いです。 

ジュリアの両親は、もう孫がでかいので、由良ちゃん見るとデレデレです・・・
「あんたと違って、由良ちゃんは、髪がフサフサよ!」

イメージ 14

蛙~


おしまい。