Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

名古屋ウイメンズマラソンの打上会 @FUKU 溝の口

名古屋ウイメンズマラソンの打上をランナーと応援團+ジョニ夫と行いました~
 
イメージ 1


今回残念ながら、九州に仕事でして不参加のSさん。
せめて私のブログで・・


全員ダイバーなのに

誰も海の話をしない!



急遽、合流ののんちゃん・・
びっくりしたろうな・・ 

海の話誰もしないんだもん・・・ 



こんなにマラソンのことを話し続けたのは初めて。
家でジョニ夫と話しても全然盛り上がらないのだけど・・
 


時間もあっという間に過ぎてしまい、めっちゃ楽しかったです 
 
 



ウルトラ・トライアスロン・トレイル・雪道走っちゃう、おっくんや健ちゃんは、この中でも羨望のまなざしですよ・・リスペクト!


二人は、行っちゃってるとこまで行っちゃってるねぇ~  


 
今回は私たちウイメンズランナーは、名古屋に行って名古屋らしいものを食べてない!
と気づき、オーナーの海谷さんに甘やかされたいので、書いてみた・・・
 


 
ジュリアコメント↓
 
 
リクエストしてるわけじゃないです
書いただけです・・・
 
 
 


れみちゃんコメント↓
 
私もこれ食べられず帰って来た
書いてみただけだけど。。。
 
 

おっくん↓
 
 


 
。。。それはパス! 
 
 
 

ランナーなので、肉メインがっつり系で!
なのに脂っぽいのは女子なので、そこそこ。って
リクエストしていたのですが、みんなやはり肉食!!!
 


 

ランナーは 
やっぱ肉よ 肉!





ってことで、今回のお料理は!!

イメージ 2

1、ウド・セロリ・パクチールッコラ・ドライフルーツのサラダ




イメージ 3

2、手羽先 風来坊風



イメージ 4

3、味噌カツ


イメージ 5

4、ステーキのウニのせ
「ウニフクニク」私がネーミング 


ちなみに「ウニク」は銀座の寿司屋の登録商標



イメージ 6


イメージ 7


5、鶏鍋+きしめん


イメージ 8

6、エビフライサンド コンパル風です。
もりっこちゃん、お代わり!リクエスト!! 




イメージ 9

7、ティファニー風クッキー&カップケーキ


これすごくない?!

ほんとに名古屋ウイメンズ参加したメンバーを喜ばそうというFUKUのおもてなしを満喫しましたYO
 
 

イメージ 11

応援團 たまちゃん

ラッピング中


あたしは絶対走らないよ!



イメージ 12

献身的な嫁ともちゃんもラッピング中 



イメージ 10

ウイメンズランナー  


全員、完走おめでとうございます! 



(私だけティファニーのネックレス忘れて、ファイティンってのは内緒 

来年も応募しようね!




いつかみんなで土曜日、皇居か河川敷でも走って、スパ行ってFUKUコースもいいですね!