Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

実はかなり、私、焦っている・・

実はかなり、私、焦っている・・

28日は館山の若潮でフルマラソンデビューするんだけど。
今月、全然、走っていない・・ 


お正月休みまでは計画通り順調だったのだが。。。
ほとんど、家にいない・・  


1.年末年始のたまった依頼


2.年明けの価格変更の影響

インフラ、プロセスが整っていなくて、お客より社内で混乱。
無駄な手間が多々発生・・

3.定期的な周期でくる大きな依頼がどかーん

4.新しいシステム導入の過渡期

5.独り立ち

3か月毎に出すデータを引き継いだのだけど、今回独り立ち・・
そんなに難しいことやってるわけじゃないけど、データが重くてすぐフリーズ。
引継ぎ者近くにいるんだけど、ほとんど席にいない・・
自分が書いたメモ書き全然意味わからん・・ 


毎日、慣れないことで、時間がなくてパニ食ってます。
あ、辛くはないですよ・・ 

コールセンターにいる頃に比べたら、精神的にまいってないです~

単純に時間が足りなくて、どうしていいのか
悩んでるだけです・・