Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

江川海岸と東京ドイツ村イルミネーション

ジョニ夫が腰痛手術で退院したばかりなので、ダイビング無しの年末年始の初日スタートです!

ダイバー仲間とさっそく遊んでもらいました~


イメージ 1

木更津の江川海岸

海の中の電柱撮影です。
3か所あった場所も今では1か所になってしまいました。

いつまであるかわかりませんよ~!!


イメージ 2

さすが

混んでます・・ 


イメージ 3

夕日撮影 




イメージ 4


しかし。
すぐ飽きるジュリア・・

景色はいいから、人物撮影だ!!!

意外にも一番粘るまゆみちゃん!!!
このまゆみちゃん 可愛い~ 

イメージ 5

俺も飽きてきた・・って感じのたくやくん

後光がさしてるぜ 


イメージ 6

あれ・・?!
落ちてたゴミが 「FACE!」


イメージ 7

ここにも「FACE!」

あらためて写真撮っちゃうと そう見えないな・・
遠目で見る方が見えたなぁ

前回と比較して江川海岸は、有機物の香りがなく快適でした・・ 




次に、「東京ドイツ村」へ移動です。


東京ディズニーランドはまだしも・・
袖ケ浦市を「東京」と名乗っちゃうのって、いかがなものでしょうか?

https://aki-ta579.com/73.html

↑名前の由来に、


おもろいブログがあります。


イメージ 8

ワイドって難しい・・

結局 TGで撮影した方がいいのが撮れる・・

それも夜景モードではなく、iモード(完全自動) 


イメージ 9

まゆみちゃんが変わったレンズで撮影していたので、私もTGの魚眼モードで撮影してみた。


イメージ 10

実は この 色が変化するので楽しくて。


イメージ 11

夢中で撮影しましたわ 


イメージ 12


今回一番気に入ったのは ここです


イメージ 13

しゃぼん玉 

自転車のタイヤの動きとシャボン玉が一致するのだ!!!

頑張れ!!! 走れ! 走れ! 走れ! 走れ! 

ジュリアのツボにはまりましたわ・・


イメージ 14

ここにも 「FACE」


イメージ 15

仲良く撮影していましたが、ジョニ夫が待っているので、お腹も空いたので、お開き~


また房総に遊びに来てね~!!