Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

9月の振り返り マラソン

9月は大会があったので気持ちが焦ってしまいプールに全然行きませんでしたので結構な距離走りました。



イメージ 1


 

フラワーロード(地元では広域農道と呼ばれている)で夜走るのはあきらめました。

 



車の通りはそこそこありますが、やはり足元が暗く、チャリンコにもぶつかりそうになり危険です。


相手は私を見えますが(光るタスキ使用)、相手がライト消してると全く見えません・・



マジ怖かった・・ 


そして稲刈りシーズン中、コンバインが落とした泥を踏んでしまい、靴はドロドロ・・

玄関が汚れ機嫌悪くなり嫌な思いをしました。

 

その代わり、夜走れるコースを探しました。

信号でひっかかるので避けていたのだけど、明るくて人通りのある、駅や国道、住宅街で走ることに・・

タイムを気にするのなら長く距離を走ればいいってもんでもないので、今後は単に走るだけでなく、トレーニング含めて走りの内容を濃くしていかないとも思ってます。



でもあんまり頑張ると義務になっちゃってつまらなくなるので、体調見ながらゆるゆると・・