Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

買っちゃった!

買っちゃった!


イメージ 1



先日がんばって30km完走したお祝いに。




今までのもデザイン可愛いし、機能もシンプルで良かったのだけど。

なんせガーミンの初心者用で

GPSが4時間しか持たない・・ 


取説には8時間って書いてあるけど、ネットで調べるとそんなに持たないようですね・・

3時間走ると電池マーク3個のうち1個になりますヨ 

フルマラソン4時間切れるならいいのでしょうけど?!
市民マラソンの初心者がそんな記録ありえませんわ・・



今回私のバディになった子・・
正式名が「ガーミン GARMIN ForeAthlete235J」



235Jから名前は
「フミコちゃん」にしよう~


心拍数を腕にはめるだけで(光学センサー)で測れるので、睡眠が深いかどうかもわかるのだ。
Bluetoothで飛ばせるのでタイムリーにスマホからデータが見られる
天気予報も入ってるし もう可愛くて可愛くてしょうがない・・
トライアスロンウルトラマラソンにも耐えられる機能付き
(やりませんけど)



お値段は冷静に考えると 私が持ってる2台のダイブコンユーターどちらよりも高いんだけど。
充電してる間、フミコと一緒にいられなくて寂しい・・