Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

稲毛マラソン 30キロデビュー

目標達成🎵

20キロの時と違って余裕ないです
25キロから足が痛くて長く感じました

カウントダウンするが楽しくなく、ひたすらつらく、20キロとの壁を感じました。
止めたかったけど🍺目標に頑張りました👍

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3
ジョニ夫も合流して よーこさんと王将で打ち上げ!

夢かなったら次の目標


まだまだ力が足りていないと反省点が多々あり、自分の実力がわかった良い機会だったと思います。
フルマラソンに向けて練習を続けます!