Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ラーメン友理

炭水化物制限している私が、ラーメンを外で食べるのって珍しいです・・

ラーメンを食べる日は、あらかじめ決めていて、調整してるんです。
私はスープまで、がっつりいただくし、サイドメニューの餃子だってもちろん注文するし、そんな食べ方をするので、体重にすぐでるから怖いんです・・ 
 
しかし、今日はスペシャルデー!!
 
だってだって


明日はマラソン大会
30kmデビュー




前日は糖質をいっぱいとるのだ(カーボローディング)
 
ご褒美の日です!!
 


 
そんな日は
木更津「友理」に行かないと!!!
 
イメージ 1

 


お父さんの代(私の君高校時代)からのお店
今日もお父さんはいた!!!

そして、今では息子さんが継いでいて、FBでいつも楽しませてもらっている。
こんなにSNSを上手に利用しているラーメン屋はどこにもいないんじゃないか?!ってくらい面白い。

 


県外の遠方からわざわざ食べに来る人がいるのも納得。
「友理」が目的で、千葉の観光はついでに~って ファンが多く訪れています。
 


とにかく文章や写真が面白くて更新されるのが楽しい。
私もすっかりファンで元気もらっています。
 

いつも見てると洗脳されちゃって、特にネギと卵のトッピング・・
いやぁ・・絶対おすすめ。
ネギとゆで卵・・

イメージ 2


イメージ 3

写真だと縦に盛られてるから小さく見えるけど・・
すげぇ量ですわ・・
野菜たくさん!


イメージ 4


11
時半開店で既に8人並んでいました・・
帰るころ12時半には並ぶ人がいなかったのでお昼ずらした方が良いのかな?

 
イメージ 5


イメージ 6

高菜1個とホルモン焼き(生)1個 お持ち帰りしました


イメージ 7

激しく同意・・

こうゆうことよくあります・


イメージ 8

とりあえず やっとかないと・・

周りの人にも目線合わせたけど 全員反らされました・


イメージ 9

イメージ 10

まささん 隠し撮り


前回は11月に行ったくらいだし、滅多に外食しない我が家だけどゆるゆるペースでまた行きたいです!