Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

川崎ハーフマラソンの備忘録です

   10年前の自分の10kmの記録破りました。
1時間930秒(レベル低っ)
あの頃、一番運動してて体重も低かったんだけどな・・
 
 
 
   遠足は家に帰るまでが遠足!
ラソンは次の日までがマラソン
 
終わった後、クールダウン兼ねて駅まで3kmほど歩いたのが良かったのか?
半身浴、ストレッチもいつもどおりやりました~

クエン酸たっぷりの焼酎に、レバーと舌もたっぷりいただいた効果か????
2
日後の今も、膝が少し筋肉痛だけです

 
 
   8位って・・名簿見ると23人応募中ですが・・
おそらく危険したり不参加で18人中の18位か?
 
 
   Juliaの親戚にマラソンにはまってる2家族いて。

その影響もあるのだけど、一番は異動して一緒に仕事している派遣ちゃん
彼女スタートから、折り返し、ゴール付近、ゴールに現れ応援してくれました


ほんと応援って嬉しい!!!

彼女は私に付き合って、20km余裕で走ってました・・
私の先回りして、肉まん食べたりと・・・
フルマラソン出ちゃう人は全然違いますわ・・・

 
イメージ 1



   川崎ハーフマラソン 1500人っていうからでかいのかと思ったら・・\(o)/!
名簿の数は500人以下
実際来た人はおそらく400人くらい?

私が今まで参加した、富津県民、千倉ロードレース、若潮は大きい大会だったので全然違う・・
出店もない

イレはスタート地点にある仮設以外は公共のトイレかコンビニ

コースは普通に一般人が走ってるし、野球の子供たちが横切る・・
タイムはチップではなく、ゼッケンをバーコードでゴール地点で測定・・

賞状はその場でプリントアウト・・アナログですわ・・
強制送還のバスもなし、ペースメーカーもなし、救護する人も走ってないし、
超、ローカルなアットホームな小規模な大会でした。
 
特に良かった点、小さいのでくだらない挨拶がないので、スタートが早かった~
スポンサーの大塚製薬と協会の会長だけで、5分くらい、
ゴール近くのテントだ!と期待したら、ホームレスでした

久しぶりに見たな・・ホームレス、ペットボトルたくさん乗せてチャリで走ってる人
たくさんいました・・我が家より広いんじゃないか?