Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

川崎ハーフマラソン

完走したよ!
歩かなかったよ!
制限時間3時間内に入れたよ!

天気最高、晴、適度に暖かく、風もあんまりなく、平坦なコース

想像以上でも以下でもなく想像通りの辛さでした・・

15km過ぎたころでしょうか・・


足の筋肉がついてこないんです!
「筋肉の持久力」が問題となることがわかりました。


やはり完全なる練習不足です・・


なんで上半身は元気なのに走れないんだろうって。
ゴール付近で一緒に走ってくれた派遣ちゃんと元気に話せるんです・・
大きな声で話しながら、笑える余裕もあるんです。

最後の2kmくらいは、あまりにゆっくり走るから、汗もひいちゃって体寒くなって、手袋したくらいです・・

ただ ただ 足がついていかない・・

でも歩かないぞ!!
絶対SNSにゴールしたこと書くんだ!
親や親戚に自慢するのだ!
終わった後 お酒と肉たらふくご褒美にいただくのだ!

それだけ考え走りました・・

今年の目標、「ハーフマラソンに出る」が達成しました!
1個目標が叶えば、次の目標が見つかる。
ハーフマラソンでずっと同じペースで走れるように体力をつける!ですね!