Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

これから川崎ハーフマラソンに参加します・・

だだだ・・大丈夫か・・私・・ 

 

2年前に富津県民マラソン15キロの関門地点で4分足らず、強制送還は逃れたものの、タグを外され、それ以来のマラソン大会です・・

 

23日に急に思い立ち、勢いで申し込んで、全然練習量が足らない・・
平日は通勤ラン3Km+プール1時間・・

休日はなんだかんだ過ごしちゃって練習はしてない。

2月は上方やセブ行ったりで、遊び惚けたし。

 

 

今回の目標は、富津県民のリベンジ




制限時間内に完走する!



です。



この期待と不安の中・・

ジュリア母は言う。


 

ハーフ参加ったって、最後はバス(強制送還)乗って帰ってくるんでしょ!

たいしたことないわよ!!

 



そそそのお言葉は、励ましてるのか・・?!


前半はゆっくり走って

後半は楽しんで走って

 

の気持ちで行ってきまーす!