Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

母との携帯メールのやりとり

親戚で、めでたく子供が誕生した。
そのことでJulia母からのメール


母:可愛いですよ。赤ちゃんは赤いです。
私:私もそんな時ありましたね。きっと。

携帯メールが母は面倒なので、ここで終わる・・

急ぐなら、要件が多いなら、電話がかかってくる。
それが返事が珍しくすぐに来た! 



母:でもちょっと違います。髪の毛は真っ黒で長くふさふさしています。
私:1年毛が生えませんでしたからね


実はJuliaはキューピー人形のような赤ちゃんでした・・
そして、全然可愛くない・・
はっきり言うが、ブスだ・・


母:生えてもゆっくりでぺろぺろでした。のびても細いのでとけてしまう感じでした。


もう吹いてしまったわ・・
このレスの速さに、この内容・・

娘の悪口になると活き活きするらしい
 

最近 スマホが欲しいと言い出すので、電池が1日でなくなるから辞めた方がいいと勧めない。
いちいち使い方わからなくて呼ばれるのは勘弁・・