Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

3/17-18 大瀬合宿行ってきました~  2

スタッフのマサが24日で退職二児の父親になり、泣く泣く断念して堅気になるそうです。

イメージ 1

新しい仕事は、筋肉で採用らしい・・・
最初から、マサは「ペットショップ」か「トレーニングジム」に転職するとか、からかわれてたし・・・

イメージ 2

マサが辞めたら、はごろもの鶏小屋のヘビ退治は誰がするんだろう・・・ 

冬眠中で引き継げなかったことが残念と話してました・・・ 




イメージ 3

ワレカラおん!


イメージ 4

みぎまき ちびっこ~


イメージ 5

エビの脱皮の殻

その変に脱ぎっぱなしにするところが、Juliaみたいですね。
親近感わきます。



イメージ 6

あやとり



イメージ 7

あかいさき

大人が安くスーパーで売られてました・・・
美味しいのかな・・・

イメージ 8

ワレカラとヒレナガカサゴ 

食べられちゃわないかな・・・・



イメージ 9

ハクセンアカホシ


イメージ 10

イソバナガニ


イメージ 11

けろんぱ 白

イメージ 12

手が可愛い~
けろんぱ

イメージ 13

ミジン と ツバサゴカイ

イメージ 14


母は強し

ゆいちゃん、犬も抱いて、子供も抱いて・・・
それも自分の子供ではない・・・・ 

東京の普通のOLだったのに・・
たくましくなりました。


イメージ 15

美ジョガー ゆーゆーさんと。
肌がきれい~


イメージ 16


大瀬のログはこれでおしまい。