Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

3/17-18 大瀬合宿行ってきました~

優しいジョニ夫の献身的な隠れ妻の「板さん」がいないと海に行けない私たち。
朝も大瀬スタートから3本 次の日も2本という私たちにはハイレベルな本数です・・


イメージ 1


富士山くっくり




イメージ 3

あ、太郎さん

イメージ 4

何撮ってんの?





たつ!でした。
情報あざーーーす!


イメージ 2



イメージ 5

コペ付いてます

イメージ 6

ワレカラ



イメージ 7

タコ瓶にツツムシうじゃうじゃ


イメージ 8


にょーん


この筒って芸術ですよね・・
粘液で作ってるのかな・・・



イメージ 9


ずーッと見てると、喧嘩始めます・・・

イメージ 10


これゴカイなのかな???


ワレカラにツツムシに、すごいことになってました・・・





あれ、上がって着たら・・・

貝先生のお子さんが、上がりやすいように、ダイバーのためにブロックを敷いてくれてる????
 まじ? すごい教育・・

イメージ 12


いえいえ・・ 違います・・

電車ごっこでした・・・ 

イメージ 11

大人に気が利く子供なんて むしろ怖いかも・・ 


何やら板さんが騒がしい・・・


イメージ 14

どうやらシリカゲルを入れたまま潜ってしまったらしい・・・ 




イメージ 13


ゲル化してる・・・ 

イメージ 15


べろーん

イメージ 16

はごろもで、隙を見せてはいけません・・

人のプチ不幸(水没など)ハプニング大好きですからね・・・ 

ちょっと撮影させて・・


ジンベイさんのカメラにはたくさん、プチ不幸の写真が入ってるはず・・・ 


イメージ 17

TG
顕微鏡モードでシリカゲルの球を撮影していたら・・・



ヨッシーが言う

Olympusのカメラは
そのように使うものではござません!



つづく