Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

木更津 木かげ

ネットで見つけて、ジョニ夫が一人で行って気に入ったカフェ・・・


イメージ 1

昭和の香りがします・・・


イメージ 2


500円

ワンコイン?


イメージ 3

私はB定食


イメージ 4

ジョニ夫がC定食+ラーメン


値段設定がわかりません

醤油スタンダードラーメン 300円に対し
塩ラーメン450円

うどん400円?!

うどんの方が高いんだ・・・


いつから値上げしてないんだ・・・
一時期、小麦粉の輸入の値上げで、便乗値上げ多発状態だったのに・・・


私たちの好きなB級・・
いやC級グルメ・・・

高齢化して・・・
閉店になっていたりします・・・
少しでも長く続きますように・・・


イメージ 5

メニュー

イメージ 6

梅干し食べ放題?

イメージ 7

応援したいお店です・・・


そして・・・
農家の社長の私・・

白米の炊き方や、、提供する時間には、うるさいです・・・


ここは、ちゃんとガスで炊いてますね。
そして、保温機になど入れていない・・・

できてるようで、できないレストランの多いこと・・・

そんな意味ではかなり信頼度高いお店だと思う。


ただ・・
トイレが、和式で、手洗い場が汚い・・・
今どきコンビニだって、もうちょっとキレイよ・・・

頑張れ!