Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

大島ログ3 夜祭参加してきました~

いつもの宿に泊まっていたら、絶対、たくさん飲んじゃって、出かけないので・・・ 

でも、今回は「幸楽荘」さんにお世話になり、19時には夕飯終わりにしなければならず、持ち込みも禁止なので、週末だけやっている「夜祭」のイベントに参加してきました。


イメージ 1

ポスターはこんな感じ


イメージ 2



会場はこんな感じ

イメージ 3




イメージ 4

出店もあり・・・


イメージ 5


お酒もあります・・
グラスは貸してくれます!

イメージ 6

イメージ 7

大島には2つの太鼓のチームがあるようです。
私、実は和太鼓好きだったりする・・・・ 

イメージ 8



和太鼓、はまるよね・・・
絶対ストレス解消になると思う!!!

踊りたくなっちゃう 


イメージ 9


スーパーあんこのダンスです・・・


イメージ 10


よく見ると・・・
10年級のダンサーも・・・
子供だけでなく、ママも一緒にダンス!



イメージ 11


ずっと連絡はしてたのだけど。
なかなか直接会えなくて・・

今回、マラソン大会と夜祭でお話できて良かった・・。




さてさて
海ログです。

イメージ 12

派手なウミウシにしかつかない?
いやいや。
茶色のナマコに付いてるの見たことあります。
節操ないのかも?! 


イメージ 13

フタイロ


イメージ 14

スジハナダイのちび


イメージ 15

クタゴンベ


イメージ 16

ガラスハゼ


イメージ 17

小林さっちゃん


イメージ 18

エロエロな目のキンチャクガニ


イメージ 19


イメージ 20

コケが生えてるウミウシ?!

イメージ 21

シロクマ

イメージ 22


イメージ 23

肉眼ではミツイラにしか見えません・・・・


イメージ 24

いいところに
イソギンチャクモエビ


イメージ 25



つづく