Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ネイル

明日から2月なのでValentine仕様にしてみました~
イメージ 1



Valentineだからって何もしないけど。笑
ホラーな出来事・・
実は以前もあったんだけど。
私、寝ている間に、自分のジェルネイルを剥がしちゃうんです・・・
今回はそれも3本も・・・!!! 

ネイルを強引に剥がすから、当然爪も折れるわけで。。。
朝、起きると爪がない!!!
でも残骸が枕元にあるんです・・・
ジョニ夫がやるわけではないし・・・
ストレスなのか?
若潮ラソンの緊張から来たのか?

いやいや・・・マラソン大会の夜にやったので、それはないかと・・
手袋しながら寝ないとですね・・・
一体なんなんだろう・・・
夢遊病の一種?
あ、別にジェルネイル剥がすのは、痛くはないです。
偽物の爪ですからね。