Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

久米島ログ ジョニ夫急浮上 浮きまくり!?

エスティバン 常連のアーリーに、事前にお勧めの居酒屋だの情報のやりとりをしていたら、




ジョニーとジュリアは、
エスティバンで浮きそうやな・・・・


どきっ!



初めての店だから、そう言われると、緊張する・・・
ドキドキするなぁ・・・ 



出禁にならないかな・・・
あたしら、大丈夫か?


現に、出禁になってるサービスあるし


酔っぱらって粗相したとか、
海で事故や事件したとか、
うっかり多発で愛想尽かされたとかじゃないから!
変な噂流さないように!



と、ビクビクしながら、過ごしていたのだが・・・




ちょっと、それは・・・

放送禁止じゃない???的なことを

ジョニ夫が、言いだして、めっちゃびっくりしたわ・・・ 




そうだ。
その前に、エスティバン御用達のラーメン屋なのに、ラーメン以外のメニューが豊富なの 「心喜(しんき)」 備忘録です。


2日連続で行きました。

イメージ 1



入口怪しいでしょ・・・ 


イメージ 2


カウンターには、カミソリウオが泳いでるみたいに、海ブドウが水槽で、浮かんでます。


イメージ 4



イメージ 9

健太郎君 登場!


イメージ 10


会長TSUYOSHIは、マイグラスがあるので用意してもらいます。


イメージ 11

とっさのことだったので、ちゃんと撮れなかったけど。

会長TSUYOSHIが、笑った!!! 


イメージ 3

初日のお通し


イメージ 5


おすすめらしい


イメージ 6

塩豚


イメージ 7


他にも頼んだと思うけど・・・

この頃、ちょうど 衝撃的なことがあって、忘れた・・・ 


イメージ 8

締めのラーメンが美味しいらしく、この時私は食べなかったことを後悔。
次回の宿題だな。





料理の写真を撮るのも忘れるくらいの 「衝撃的なお話」です・・・


この日の夜のメンバーは・・・

会長TSUYOSHI
スタッフ健太郎
お客さん男性2名
(50代男性 & 超イケメン海猿伊藤英明っぽい)
独身女子1名
私たち夫婦2名



突然、独身女子が言う。


実は、お客さんの女性の間で、噂になっていたんですよ・・・  



あの男性2人が、怪しい!!!




さすが独身女性たち。
イケメンは気になるのか?注目をして、みんな何かを感じた様子・・・・




確かに、私が何気なくした会話での 2人の情報は・・・



宿は一緒だけど、ボートに乗る時は、微妙に座る位置に距離がある。
(なぜか離れて座る)


ってことは・・・

もともと知り合いじゃないかも?



その割には、たまに、50代男性が、時々、偉そうな指導の言葉をイケメンに言うのだ!

別々に来たのかな?
たまたま宿が一緒だったのかな?
しばらく数日いて、仲良くなったのかな?と 私はあまり疑問に思わなかったのだけど、



独身女性たちは、思った・・・




おかしいです!
絶対、おかしいです!

一緒に来てるくせに、
変によそよそしいんです。




あの二人、おそらく



できてます・・・・ 



えええええ!!!




って、それ、まさに ボヘミアンラプソディ





フレディな関係?!?!



これから、この2人の男性が来るから、2人の関係を聞いてみようよ。


こうゆうのは直球で聞くのがいいよ。
私ジュリアが、聞くよ~!!!


反応見ててね!  まかせて!


などと、会話して盛り上がっていたのだが・・・





2人の関係は・・・!!!

聞くまでもなく・・・




学校の
ダイビングのインストラクターと生徒
という関係だったのです・・・



なるほどね。
色々と納得だわ・・・  




そして、イケメン海ザル伊藤風は、彼女がいないらしい・・・ 




ここで話が、終わらなかった・・・


ジョニ夫が、話を掘り返すのだった・・・





2人の関係は、表向きは、先生と生徒だけど、






やっぱり真実はね!


フレディな関係
   なんだよっ!



と、しつこく食いつく・・・



年齢を聞いたらなんと、イケメン海猿伊藤風は、まだ大学生で20代前半・・・




ぎょえーーーー!!
私の子供って言ってもおかしくない年齢・・・





またジョニ夫がそこで言う。


20代で彼女がいないなんて。



(漢字3文字)は、
どうしてんの????

ちゃんとしてるの????





ぴーーーーーーっ  
放送禁止




独身女性がいるのに・・・ 

男同士だけの会話にしてくれ・・・ 







イケメン海猿伊藤風が、まじめに、さわやかに笑顔で答える・・・




はい!
大丈夫です!




・・・・・ 

正直に答えなくていいから・・・
アホなおっさんの質問は、スルーしてくれ・・・





ジョニ夫曰く、

俺の大学生時代なんて、
もう元気で大変よ・・・





ナイスレシーバーの健太郎君も


自分も大学時代は、
彼女いなかったっす!


いいから・・
話合わせなくて・・・ 




アーリーの言うとおり浮きました・・・


ジョニ夫、急浮上・・・
スローランプに、デコランプつきました・・・


ちゃんと、
減圧停止してください・・・ 





おまけ

イケメン海猿伊藤風くんは、もしかしたら2月のクジラシーズン エスティバンでバイトするかも?
スカウトされていました。
やっぱりエスティバンは、「顔で採用する」は、真実かもしれないぞ! 



つづく