Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ネイル

薄いオレンジのラメのグラデーションに、雪の結晶を散りばめました。


イメージ 1

2月の第一週に、「どこかでマイル」で長崎が決定!

熊本・宮崎・大分と続いて、長崎・・・

どんだけ九州にご縁があるのだ?! 笑



決定したのはいいけど、アホジョニ夫が「ごめん。仕事だった・・・」



え?

12000マイル二人の往復飛行機分、捨てるの???? (-.-)



捨てるの嫌なので、ジョニ夫の片道だけ捨ててもらって、別に自腹で買ってもらい、後から合流することにしました

私たち、しばしば、ホテルで会って、ホテルで別れるってパターンが、あるんですけど・・・笑



今回は、初めての長崎なので観光は欲張らず、長崎市内で、美味しいもの食べてきま~す。