Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

柏島ログ3 楽しみ方は人それぞれ・・



イメージ 1



ダイビングが久しぶりの冨弥さんご夫婦

イメージ 2


朝と夜には三線かかさず弾いて練習しています。

写真は嫁の愛ちゃんとワンコたち

イメージ 3


朝は1本潜らずに練習してるので、富弥さんも行くと思ってる私たちは、まだ時間あるとゆっくり支度してたら、「時間だ!」と慌てる始末。

イメージ 4

まだ習い始めて経験浅いのに、どんどん人前でライブするので上達が早い。


イメージ 5


私もマラソンガンバろ。
日々の練習と大会でモチベーションアップ!

アクアスから展望台まで行って帰ってくるとだいたい1時間コース。
夏は特に日陰になって涼しくて良いのですが、やはり千葉と比較すると西の柏島

夜明けが遅い・・・
真っ暗なうちにスタートです。

じわじわな坂道が練習になってよいです。

出勤途中の歩ちゃんや、達也君にも会いました 
SEZOOのいっちゃんにも会った 



今回は猿の群れには会いませんが、展望台より先まで行き、道路も狭くなり、車もここ1日何台通るんだろうってとこまで走り、ちょうど5kmの所で帰ってきました・・・


イメージ 6


この日は和食
私たちの差し入れの房総の海苔も・・・

イメージ 7


お客さんの差し入れだったのだけど、ハロウインキットカット可愛いね。



イメージ 8

夕飯はこんな感じでした。


イメージ 9


お姫様抱っこされてる?船 


さてさて 
海の写真です。


イメージ 10

ニザダイにつくグゾクムシ


イメージ 11

アケボノ

イメージ 12

アカハタにつく コペ

イメージ 13

ピグミー

イメージ 14

ミヤケテグリ

イメージ 15

フタイロカエルウオのちび

イメージ 16


イメージ 17

ワイングラスに、カサゴのちびが付いてます


イメージ 18

ゴルゴ 3匹!

イメージ 19

ぷるぷるしてたよ
ガラスハゼの夫婦

イメージ 20


ホヤの集合体・・・ ちとキモイ


イメージ 21


ジョー君


イメージ 22

擬態上手なベラのちび
ブチススキベラ


イメージ 23

シムランス


イメージ 24

ワイングラスにハゼ


イメージ 25

ハナヒゲの黒

イメージ 26


ピカピカ いなずまイシモチ

イメージ 27

ホヤをお食事中


イメージ 28


宇宙の生物みたい

イメージ 29

コケムシ食べてるウミウシ・・・
歩みちゃん教えてくれた。  ちっちゃ過ぎ


イメージ 30

この餌の量・・・

1年分くらいあるんじゃないの???

イメージ 31

ハイブリッドの子


イメージ 32


ヤシャ 60mmではきつい・・・

イメージ 33

ホタテ

この後、かなり寄れたのに全然ヒレあげてくれませんでした・・・


イメージ 34


卵守ってたよ

イメージ 35


クモみたいな、おらうーたん!

イメージ 36


ウミシダ食べてるからこんな色になるのかな・・・


つづく