Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

柏島ログ2 野田№(千葉県)で柏島まで女性一人で運転?!

まじ、びっくりだぜ。

野田№を柏島で見るとは・・・

おそらく移住者じゃない?!
なんて、話してましたが・・・

いやいや・・・
女性一人で、ハスラー(軽車両)で来ちゃってましたよ・・・ 

かっこ良すぎ!!

わしらが、飛行機でぶーん の所を、軽ですよ・・・ 



イメージ 1


レモンちゃん撮り


アクアスの夕飯

イメージ 2

私たちが持参した枝豆も食卓に・・・

イメージ 3

大好きなダバダをいただきながら・・・


イメージ 4

冨弥さんのサンシン聞きながら

贅沢な夜を過ごします

どこで弾いてるんだろうと思ったら、目の前にいました・・・
反射してわかりづらいけど、頭が真ん中に見えるかな?


イメージ 5


さてさて 海ログです


イメージ 6

落ちてたブンブクン


イメージ 7

マガタマエビ

一旦、目をはずすとわからなくなります・・・
擬態上手


イメージ 8

オグロベラ
まっちゃんが指してた

イメージ 9

ハシナガウバウオ ちび


イメージ 10

ハナヒゲさん

イメージ 11


ジュリアが見つけちゃったのよ
アケボノチビ


すぐ引っ込んだのだけど。
次の日はすでにそこに人がいて、引っ込んでました・・


イメージ 12

あっちむいてホイ
ハダカハオコゼ ペアで。


イメージ 13

埋もれるカニ

イメージ 14

悪魔の実 普通に撮ると・・・
ポップな感じだけど


イメージ 15

ちょっと暗くすると 
やっぱり悪魔の実

イメージ 16

ヒカリナガボ

イメージ 17

カマスの群れが・・・


イメージ 18

ワイド派のみんみんさん

群れに突撃!! 

イメージ 19

待って~ぇ! 

イメージ 20

スイッチ入ってる みんみんさん
動きが違います。


イメージ 21


みんみんさん 懲りずにダッシュ 

ワイド貸切ですもの・・・ 


イメージ 22

また、こっちに戻ってくるカマス・・・
みんみんさん 忙しい・・・