Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ボヘミアン・ラプソディ

ジョニ夫がこっそり一人で見て、感動して泣いたらしいので、もう1回一緒に見ようってことで行きました。

お恥ずかしいことに、私、洋楽ってあまり知らないんです。
フレディってキモイって思ってたし。
エイズのあの時の人だ・・くらいの印象・・

音楽は聴いたことがあるのが何曲か。
あらすじは間違ってないのでしょうけど、私みたいな全く知らない人にはフレディを知るのに良い映画だと思います。


当時は、テープ、レコードの時代。
今は音楽って、いじれる時代だから簡単に、同じことできちゃうのかもしれないけど、当時の偉大さがわかりました。
どうもゲイってキモイのに、途中から可愛く見えるのよね・・仕草が・・・。 

イメージ 1