Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

伊豆大島ログ 2日目 バルブが開かない!

ジュリアのタンクのバルブが開かない!!!


ジョニ夫・・
あれ・・ほんとだ・・開かない

他の男性陣たちにも、
ガイドの池田さんにもお願いして・・


固い・・

開かない。
うんともすんとも言わない



池田さんが冷静に。



ジュリアさん
バルブ開いてます・・・



・・・・・ 



本当に昨日から、何度も申し訳ないと思ってる・・・
私は天然入っています・・・



一緒に潜るみなさま、見放さないでください・・・ 


イメージ 1


スケスケ ロリコン好きにはたまらないヒオドシベラ


イメージ 2

くたさん



イメージ 3

胃カメラのいらないエビ


イメージ 4

こんなにホクロあったら、私なら美容整形で取り除きたいです。

宮沢リエも林檎も取ってるしね!
チャームポイントなんて言えるのは若いうちよ。


イメージ 5

ペガススベニハゼ



イメージ 6




イメージ 7

フタイロハナゴイちび(メス)

このサイズヤバいよね 



イメージ 8

下がコウリンハナダイのメス
上がキンギョハナダイのメス


イメージ 15

こちらもハナゴンベのちびさん 


イメージ 9


ニシキフウライウオ


イメージ 10



イメージ 11

? 市川悦子風

全然撮らせてくれません・・・ 

セアカコバンハゼの血は入ってると思うのですが多分他のコバンハゼとのハイブリッド。
と池田さんからの回答あり。


イメージ 12

スジダテガミカエルウオ

かわいいねぇ!!


イメージ 13

次の日にはいなくなってた、カミソリのペア・・・



イメージ 14

つまじろの親分。





1本目終わって、グローバルに向かう時、マラソン大会のランナーに会いました。
大島のレースは、車道でなくて、沿道走るんですね・・・ 

びっくり。
通行止めしない?!


みんなで車の中から声掛けて応援しました。


応援って本当にうれしいんだよ。
ランナーは、答えられる余裕のある人とない人の差があるけど・・・


全員ではなかいけど、数名コスプレランナーもいましたよ。

来年この時期は宮崎で走るので無理だけど(当たればだけど)

5月の大会が去年どおりあるなら島1周のフルマラソン挑戦しようと思います。



つづく