Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

伊豆大島ログ 2日目 いつもやらかすのは私ばかりではありません!

ぐっすりではないが、もちろん、お酒が残って眠いとか、そんなことはなく、快調な朝を迎えダイビングです。
これなら前回と違って、3本行けるね。


テンションあがるぅ~


そこで、またまたハプニング・・・



ウエットに着替えたジョニ夫が、なんだかきつそう・・ 



ジュリア、手伝って!

ちゃんと!
ちゃんとやって!!



ぶつぶつと文句を言っている・・・


ちゃんと!!
ちゃんとやって!




ん???
あれ・・ 



イメージ 1


そのウエット・・・


ベトさんのウエットじゃない?


え?????




ほんとだ・・・

全然体型違うのに・・・



ってか・・・



ベトさんがジョニ夫のウエットを間違えて着てる???




べとさん・・・
良く見たら、確かに、ぶかぶかですぜ・・・


イメージ 2

笑わせてもらったよ・・・

どうみてもハイウエスト・・・
小さすぎる・・・


イメージ 3


え?
俺?犯人?


イメージ 4


二人の対極な姿・・・

まじ、笑えます・・・ 




ジョニ夫は、私のウエット間違えて着た前科があるから、
てっきりジョニ夫が、粗相をしたのかと疑ってしまったよ
クリック ← 過去のブログ)




さてさて
海ログです。


秋の浜から珍しく富士山が見えました。


イメージ 6


海は透明度もよく魚影も濃いです~ 
離れていても安心・・・



イメージ 5



ガイドは海侍の池田さんです。



イメージ 11


ナンヨウハギのちび達
南国でも、結構会えるようで会えないんですよ。


イメージ 7

サンゴから、絶対、出てきてくれません・・・ 



イメージ 8


ニラミギンポのこの子もシャイで全然出てくれません・・・

ニートだな 





イメージ 9


このサイズのハダカハオコゼ 可愛いです

イメージ 16

右端の子はミナミハナダイ

下2匹はアカオビハナダイ幼魚っぽい???
もしかしたらケラマハナダイ幼魚かも?



イメージ 10

エビがクリーニング中
ハタが気持ち良さそう 



イメージ 12

3種盛り 


イメージ 13

ジャキヲが、このスズメダイの尻尾は 「ふたまたフィラメント」って、表現してた・・・

上手なぁ・・感性の違いだな。


私は「枝毛」って、書いちゃう 




イメージ 14

リーゼント親分のFACE~!!


イメージ 15

本当は、カミソリウオの卵を撮りたかったの。
全然撮れないよぉ。。

卵のステージが違うこともあるんですって!


つづく