Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

マラソンイベントに参加しました

ビルのマラソンイベントに参加しました。

イメージ 1



参加費2000円で飯田橋~皇居まで走ってスマホのアプリの宣伝です。
懇親会費も入ってるのでお得です。


イメージ 2


田舎者ジュリアは、初めて皇居走るので楽しみでした。
皇居は信号ないし、24時間ライトで照らしてるので安全ですね?!

まずは靴ひもの締め方!
これ、知らなかった。感動!

次はメガネメーカーのJINSの特殊なメガネ(二万円位)をかけて、スマホiPhone 持ってない人はレンタル。)連動させます。

どうやら、左右バランス、前後、ブレーなどがわかるらしい。
フォームの改善につながりるというアプリです。。

めっちゃめちゃチームメンバー盛り上がって楽しかった!

結果、ジュリアは左足に加重かかり、前傾姿勢足りないようです。
確かに、こうやって、自分の欠点アプリで見られたら便利ですね!