Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

アシックスGT1000の同じ靴で、3足目!

イメージ 1

アシックスGT1000の同じ靴で、3足目!
買っちゃいました。

当初は1万円したのに、今では半値以下(笑)

この間にNBの2足買ったけど、走ると足の側面が痛くなるので、遊び用に変更。
1000キロで靴は交換と言われてますが、本当に底や中の一部分が、ビックリするくらいボロボロになるんです。

上からの見た目ではわからないけど、擦れる部分が、ひどく消耗するのでしょうね。
特にメーカーはこだわらないのだけど。

日本人だからアシックスだろー!とそれだけの理由が、きっかけです。

設楽選手の記録を伸ばすナイキシューズが売れてるそうだ。
お値段も当然はります~(笑)


あたしが、履いたら軽車両にF1レースのタイヤ履かせて走るようで。
身の丈に合った武器で走ろうと思うのであった。(笑)