Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

のうえんカフェ 袖ケ浦

短気な私たちが、並びましたよ・・
行列の店・・


実家から2km
 

あまりにも有名で行列で敬遠してました・・・




今回もアド街ック天国で取り上げられた次の週・・・
混んでましたが、腹をくくりました・・・
 
もともとはショートコースのゴルフ場で、バブルの頃は私もたしなむ程度に、ゴルフをやっていたので、行ったことあります。


当時の名前は「斉藤農園」
 
2コースの料金を払えば1日中やり放題。
当時は、娘さんが休日レジに立っていて、実は私と同じ出光興産に勤めていた・・




 
ショートコースの前はお母さんがラーメン屋を経営していたそうで・・・

それが娘さんは売れないラーメン屋は劣等感だったそうです・・



バブルでショートコースはなかなかの売り上げになりましたが、その後は・・・
娘は結婚して所帯を持ち、3年という期限で、やりたいカフェをしたら結果は大ヒット!


今では、店舗増やし・・ 
 
アド街で取り上げられるし、雑誌でも必須の行列の店になりました。



こんな山奥で・・・()
こんな山奥ですよ・・・()
 
 
うちの実家のタケノコイベントや、ブルーベリーの皆様にも安心してご紹介できるのがわかり。



メンツによっては行っちゃおうかなーと・・・思ってる次第でございます。
 



イメージ 1

 


開店1時間前で15人 

そのあと、20人並びました。。。




イメージ 2



イメージ 3

写真では伝わりにくくてすみません

一番人気のロールキャベツ・・・

やばいボリューム

わたし 半分いただきました・・・

あのデブ ジョニ夫が・・・ギブ・・・



イメージ 4

あたしは のうえん プレート

種類が多いらしいので欲張りなの選択


とにくかくボリュームあるよ。


なめたら いかん房総のうえんカフェ!