Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

のうえんカフェ

短気な私たちが、並びましたよ・・

行列の店・・

実家から2km

 

余りにも行列で敬遠してました・・・



今回もアド街ック天国で取り上げられた次の週・・・

混んでましたが、腹をくくりました・・・


 

もともとはショートコースのゴルフ場で、バブルの頃は私もたしなむ程度に、ゴルフをやっていたので、行ったことあります。

当時の名前は「斉藤農園」

 

2コースの料金を払えば1日中やり放題。

当時は、娘さんが休日レジに立っていて、実は私と同じ出光興産に勤めていた・・()

 

ショートコースの前はお母さんがラーメン屋を経営していたそうで・・・

それが娘さんは劣等感だったそうです・・

バブルでショートコースはなかなかの売り上げになりましたが、その後は・・・

娘は結婚して所帯を持ち、3年という期限で、やりたいカフェをしたらヒット!!

 

アド街で取り上げられるし、雑誌でも必須の行列の店になりました。

こんな山奥で・・・

 

 

今は店舗拡大、ある程度落ち着いたようで・・・



うちの実家のタケノコイベントや、ブルーベリーの皆様にも安心してご紹介できるのがわかり。




メンツによっては行っちゃおうかなーと・・・思ってる次第でございます。


イメージ 2


 


イメージ 1




 

イメージ 3

あたしは のうえんプレート!
欲張りにはいいね

ごめんなさい
ご飯のこしました・・・


イメージ 4


写真で見るよりかなりの量です・・・・


ここ 儲けあんまりないと思う・・・



これならメンツによって、うちの畑やタケノコイベントに紹介ありかなと思った次第です。