Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

2018 アクアラインマラソン 目標と結果


1月の館山の若潮が本番なので、練習と思ってバニーコスプレで楽しんできます。

*エイドステーションできるだけチェックしてお土産いただく!
*ボランティアの人にお礼をちゃんと言う!
*できるだけハイタッチ答える
*ブログのネタたくさん見つける
*タイム5時間~5時間半
 30kmまでは6分半~7分 
30km以降は余裕があればピッチあげる

イメージ 1


4年前にアクアラインラソンで赤のハイレグのバニーさんを見てから、「いつか私もフルマラソンでバニーで走りたいな~」で、やっと念願がアクアラインで果たせます。
さすがにハイレグはしませんけど。
胸5倍盛りで。




やろうと思ったこと全然できない(笑)
大混雑!
写真撮影もハイタッチも最初は混んでて無理(笑)
アクアラインに入るまで道路狭く、ハーフと一緒だから、7分台でしか走れません・・・

イメージ 2

そして、フルのメイン35キロでのおもてなしロード。
リュックで、チャックあけたら、こんなにもらっちゃって、1kg以上。
ここからピッチ上げようと思ってたのに、辛い。
でも反省はしないよ。
次回も同じようにするだろうから。
レースマネジメント勉強になりました。

イメージ 3


楽しく走れたので、結果オーライ。
従兄弟の旦那さん70才と会えました


イメージ 4


アクアラインラソン走り、ダイバー仲間の隣町に住むヒグチンがビールもってゴールにいて、BMWで自宅まで送ってくれました。(約束してないよ)


「あんた、ちゃんとゴールしたの?」


「4分/kmだろ!遅せーぞ!まだ来ない」

ジョニ夫
「今日のみんなの持ち寄りお弁当、かっぱ巻きが美味しかったなぁ~」

・・・・ ( ;∀;)

私が応援地点に行って、止まったのに、反対車線にいて、ランナーを横切ってきたジョニ夫・・・

超迷惑者だった・・・ってことはナイショ・・・