Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

マイフェアレディ

初ミュージカル 観てきました!
めっちゃ楽しかった!!!

ジョニ夫はそうでもないみたい。
誰か一緒に行こうよ~
チケット取るの大変そうなんだけど。
初心者なので、有名なのがいいなぁ。(ボソッと)


イメージ 1


芸能文化をたしなむ為に、オペラ・歌舞伎・狂言・宝塚・ミュージカル
全部1回は観てみたいなと思っておりました。

オペラは寝てしまった・・・
ダメ・全然ダメ・・・


ミュージカルは、演劇に踊りとダンスが入るので脚本との相性が良ければ気に入ると思います。
ちょっと展開が遅い部分があったけど、沙也加もともと好きなので、楽しめました。

宝塚を見たらあたし、絶対!間違いなく、はまると思う・・やばいと思う・・



それにしても公演期間中の衣装って洗濯はしないみたいだから臭いんだろうな・・・